ダイナミックグローブ | アラフィーによる旅行記・スポーツ観戦・舞台観劇日記

ダイナミックグローブ

日テレG+でダイナミックグローブ鑑賞。

小畑選手のジムの名前がダッシュ東保って、懐かしい名前ですね。たしか大昔の新人王戦に出ていたボクサーですね。井岡弘樹会長にKO負けしていた記憶があります。ボクシングマガジンで見た当時の写真もよく覚えているのですが、現在のお姿を見て、、そうか私も歳を取ったんだ・・と痛感。。ほぼ同い年でした。


中谷正義選手のセコンドに粟生がついてるのを見て、粟生vsラリオス戦をホールまで観に行ったのを思い出しました。私の座った座席の横一列が、全員若い女性でビックリした記憶があります。今はトレーナーをされているんですね、時代を感じさせます。

ホールに平日に観に行ける人が羨ましい。。


時が経つのは早い・・と感じさせた今日のテレビ鑑賞でした。