公開 | FreeDom Fishing Life

FreeDom Fishing Life

北陸Light Geam Fishing BLOG.

このblogは釣りとは関係ないです。。。


blogを始めて約一年。


誰かに見てもらおう


とか


有名になりたい


とか


自慢


とか


したい訳ではなくただ単に自分の釣り記録として始めたblog。


別にblogと言う形でなくてもよかったんだがただ何となく。

周りが書いてたりしてたし

何となく始めたblog。

告知しなかった理由としては釣り場の場荒れの心配。

細かい場所がわからなくともその地域で釣れ出した、、、

なんて分かれば皆一斉にその地域に集まるでしょう。

知っている人はいいのかもしれない、、、

信用出来そうなグループとかならいいのかもしれない、、、


でもblogは基本、誰でも見れる。


だから告知はしなかった。

特に僕がメインとしているメバル、アオリイカ。

これらは特に場所も限定されるし場所の競争率が高かったりもする。





今回、公開と言うか告知をした理由は、、、


特にないです(笑)


このblogを僕が書いているってことを知っている人の一部ですが

告知して広めるべき。

とか


告知してないblogって意味なくね?

とか

まー


いろいろとありましたが

自分なりに考えた結果。



告知しよう!!

と、気分的に思ったわけであります。

っと言うわけで


長々と話しても仕方ないので


今後、見てくださる方。

ヨロシクお願いしますm(__)m





by BLACK OCEAN (ヨーイチ)







Android携帯からの投稿