引越しました・2 | 一匹狼のひとり言

一匹狼のひとり言

私、一匹狼が、日常を生きる中で気になることや感じたことを中心に、思いを発信していきます。

一匹狼のひとり言-20091029-2.jpg


 昨日ですが、クチコミ番付で昇進しました。十両から前頭です。十両になったのが今年2月上旬で、十両になるまでに1年くらいかかったと思います。今回はそれから約9ヵ月での昇進です。ブログネタを書く頻度は平均して週に1回か2回ですが、そのペースで約9ヵ月での昇進は、早いのか遅いのか…。
 昇進につき、すんもの部屋もグレードアップしました。当然、部屋には風水です。部屋が変わってもやることはほとんど変わりません。設定上の南、手前に有明行灯とオーガスタ(観葉植物)を一対配置するのは絶対です。今回は南東にハイビスカスの鉢植えを配置しました。南東は花と相性がよく恋愛運・人間関係運を司ります。しかも、ハイビスカスの花言葉は「新しい恋」だそうで、今の私が求めているものではありませんか。というわけで、今回の風水はハイビスカスが一番のポイントです。吉方位表を見てみると、今月の五黄土星は西が大吉で北東と東が吉でした。なので、今回もまた、すんもは西に引越したということにしておきます。
 前頭に昇進したときの昇進祝いはアメゴールドです。これで少しはピグで買い物も楽しめます。ただ、アメゴールドの付与はすぐではないんですよね。ピグでペットが飼えるようになって、ペットを飼うにはアメゴールドが必要なのですが、まだ当分飼えません…。