日奈「ひなまりチャンネルごっこ始まります!」

日奈「こんにちは、日奈です。」

麻里亜「・・・」

日奈「麻里亜ちゃんどうしたの?」

麻里亜「鬼の面で遊んでいたら、急に顔に張り付いてきたの。」

日奈「麻里亜慌てず落ち着いて、まず手を放して」

麻里亜「顔に完全にくっついてるの」

麻里亜「引っ張らないで、痛いのよ」

日奈「大丈夫まだ一体化されてないわ」

麻里亜「痛い!痛い!いやっ」

日奈「取れた」

麻里亜「ありがとう一時はどうなることかと思ったわ」

日奈「とりあえず鬼の面は窓に掛けておくわね。」

日奈「ひなまりチャンネルごっこはじまります。」

日奈「こんにちは日奈です!」

麻里亜「こんにちは麻里亜だよ」

日奈「今日は神尾シェフよりプレゼントが届きました。」

麻里亜「ル・パラディの味が、家でも楽しめる、とても素敵なプレゼントをもらいました。それではチコちゃんお願いします。」

チコ「はいどうぞ」

日奈「美味しそう」「神尾シェフ、素敵なプレゼントありがとうございました。」

麻里亜「鬼の面長い間、放置したままですみませんでした。ありがとうございました。」

 

日奈・麻里亜「それでは早速いただきます」

日奈「んんん美味しい」

麻里亜「最高」

日奈「さてそろそろ終わろうか」

麻里亜・日奈「それではまた、さようなら」

ロンサムロード「カミオムツさんありがとうございました」

 

カミオムツさんのブログ↓

ルイくん、エレナさんからのプレゼント | カミオムツのゆるいブログ (ameblo.jp)

 

高永明日香さんのブログ↓

紙尾睦マスターから素敵便 | 高峰明日香の明日はどっちだ! (ameblo.jp)

 

 

毎日のスキンケアアイテムを教えて! 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう