8月28日は、ジェシカちゃんのお誕生日です。

「ジェシカちゃんお誕生日おめでとう」

そしてブロ友カミオムツさんより風鈴が届きました。

「カミオムツさんありがとうございました。」

左:ジェシカ 右:エンジェルズガーデン ジェシカ

そしてこれが、カミオムツさん風鈴です。

カミオムツさんのブログはこちら↓

プレゼント企画 夏の陣2 ミニチュア風鈴、ヒマワリ、音符、花火 | カミオムツのゆるいブログ (ameblo.jp)

みーさんもカミオムツさんの風鈴の記事を書いています。

みーさんのブログはこちら↓

カミオムツさんの風鈴 | みーともーりんのリカちゃん達♪ (ameblo.jp)

 

ひまわりの柄が、夏らしくて素敵です。

さてこちらは1970年大阪万博の会場

 

大阪万博1970年の8月28日は、ペルーのナショナルデー

ということでペルー館です。

 

 

最後は、切手、このコレクションは、これが最後ですが、このコレクションに含まれてない、日本発行のものや、閉幕後発行されたもの、実在しない国の発行のもの(正確にはこれは切手ではありません。)なども紹介したいと思います。

コレクション最後は、イエーメン共和国発行

 

 

53年前の8月28日、天気晴れ、入場者数618,762人

 

 

憧れる習い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう