久しぶりの動画 | 日々精進

日々精進

タイ嫁との日常生活と趣味のバイク生活を中心におとどけ

コックの清掃を急いだのは、もう一つ理由がありました。

 

4/2にツーリングに行かないか?とお誘いがあったのです。

 

誘っていただいたのは、カフェでナンパしてきたウエちゃんww

 

嫁さんと食事してたら、表のタイタンは¥のオーナーですか?と

 

知り合いにもタイタンに乗っている人がいるから今度紹介するよ。

 

で、さっそくお誘いがあったわけです。

 

 

白いタイタン コヨーテかフェニックスかわからないけど、高松にタイタンがあと2台あることは知っていました。

 

コックからガソリンの漏れがないことを確認して、出発

 

 

 

 

 

 

久しぶりに何人かでツーリングしました。

 

コロナが終われば、気兼ねなくいけますけどね~。

 

アーサーホーランドさん お見掛けしました。

 

今回、嫁さんはお留守番です。