桜パトロール 続き | 日々精進

日々精進

タイ嫁との日常生活と趣味のバイク生活を中心におとどけ

こうも天気が良いと、ついつい出かけたくなります。

 

繁忙期だというのに・・・。

 

いや、夜中にこっそり仕事してるんですよ。

 

昼夜逆転をいい加減、やめたいと思う今日この頃

 

朝まで仕事して、昼頃起きだして、頭と体をシャキッとさせるために

 

言い訳がましく 桜見に行きます

 

 

 

子供たち連れて行った3/26

 

 

野外珈琲を楽しみながら

 

 

 

夜桜まで

 

 

3/29 パットロールに出たら

 

タイタンが不調

 

ガス欠症状が出ます。ガソリンはたっぷり入ってるのに

 

 

ばらして、コック清掃

 

 

汚い。塗料のカスがいっぱい

 

タンクの塗装がところどころ剥がれ落ちてタンクの中で粉末状になってメッシュの目詰まりを起こしてました。

 

ハーレーに乗り換えて

 

 

門入ダム

 

 

散り始めでした

 

 

亀鶴公園

 

 

満開です

 

 

いかん。仕事しよう