動画編集完了 | 日々精進

日々精進

タイ嫁との日常生活と趣味のバイク生活を中心におとどけ

こんにちは。

 

先日、リベンジを果たした竜王公園と四国最北端の動画編集完了しました。

 

 

 

途中、外付けHDDの電源落ちたりして、二回編集作業した一本です。

17分もあるのでお暇なときにどうぞ

 

さて、注文したタイタンのアクセルワイヤーはエルボーの角度が違っておりました。

 

めっちゃ速くついて喜んでましたが、使えないんでは、どうしようもありません。

 

再度注文しようとしたら、欠品。はぁ

 

メッシュじゃなくて、黒いのにするかな?

 

ハーレーの方は、ついに油圧化+カム交換終了です。

 

カム交換して面白くなりました。

 

今まではすーと廻っていたエンジンが、ゴロンゴロンと廻るようになりまして、加速時もすーと加速してたのがガッツンガッツンと加速します。エボのようですが、振動は少なくいい感じ。

 

ただ、排気音が違う。どちらかというと煩い(泣) スチールメッキのマフラー気にいってたんですが、別のものに変えないといけないかもしれません。

 

発熱量も上がっているようなので、最悪オイルクーラー装着も考えないといけません。