盛りだくさん | 日々精進

日々精進

タイ嫁との日常生活と趣味のバイク生活を中心におとどけ

あっという間に8月が終わってしまいました。

 

いろいろとイベントがあったわけです。

 

まずは、8/24 嫁さんの誕生日

 

 

花束とケーキを準備しました。

 

食事は、家の外でBBQ

 

暑かった

 

 

 

8/28 散髪屋さんからの情報で、庵治にいい公園があるらしい

 

よし。嫁さんに秘密で下見に行ってみよう。

 

insta360が修理から戻ってこないので、顎マウントのSJ5000で

 

マイクはここに仕込みました。

 

で、下見ついでにモトブログバトンの動画を作りました。

 


 

 

 

 

なかなか、趣のあるお寺も発見

 

よし、これで行こう。

 

帰り道、見事なまでにスロットルワイヤー切れました。

 

バイク屋さんに無理言って引き取りに来てもらい、自宅へ

 

 

このワイヤーはメッシュで対応年式が90-95年式。エルボーが90°安物には引き側はありますが、戻し側で同じものはありませんでした。

 

あ~アメリカから取り寄せか・・・(どうせ台湾製か韓国製だろうに・・・)

 

ま、これで2週間はお預けです。

 

で。嫁さんから、私を置いていくからそうなるんだと・・・。

 

日曜日、ご機嫌取りに連れていくことにしました。

 

本当は360°カメラが修理から戻ってきたらぐるぐる回して撮影しようと思ってたんですが、まぁ仕方がない。

 

18時までということだったので16時に家を出ました。

 

 

 

私が撮影していると、カメラ愛好家たちが一枚とらせてくれと集まってきてました。

 

 

 

ハンディビデオでも撮影

 

場所を移して、竹居岬へ

 

 

 

 

 

やっと300枚近い写真の編集が終了しました。

 

動画編集はまたゆっくり。