モトブログ 第4弾 | 日々精進

日々精進

タイ嫁との日常生活と趣味のバイク生活を中心におとどけ

はたまた、参加させていただきました。

 

モトブログ 第4弾

 

5つの質問

 

実際には7つ答えてますww

 

 

 

で、最初に上げたのがこれ

 

小さい画面に360度カメラの反対側の動画を入れ込むと面白いかなと実験

 

なかなかいい具合

 

でもよく見ると、前向きの画像と反対方向に体が倒れてる。

 

人間んの脳は自動変換されてるんですね~。

 

でもなんか違和感あったので、一部分だけ修正

 

 

 

なるほど、しっくりくる

 

全部やり替えました。

 

 

 

雨降ると、なんだか首が詰まってきてます。そろそろマッサージに行かないとだめかも。

 

首が詰まると肩と腕にくるんですよね~。

 

嫁さんのマッサージは効くけど痛い(泣)

 

日曜日 新たなコロナ患者(徳島の風俗嬢で大阪のホストクラブ4軒はしごしたとか。法律には触れてないでしょとか言ったらしい。まぁそりゃそうだけどね~)が出た徳島に納品

 

 

中華そば 虎子(とらじ)

 

 

 

ねっとり系にみえますが、実はのどごしすっきり。さらさらなのです。

 

ここのラーメンが好き。なぜか腹持ちがいい。