BT12判定日のhcg50.2 

再判定日のhcgは上昇したものの妊娠継続率9.8%で胎嚢確認できず。

その後、子宮内に胎嚢確認するも3.2mm

 

雲行き怪しいながらも、粛々と日々過ごしていた昨夜、何の前触れもなく出血。

量は少ないものの鮮血。。

ついに、ダメだったか。と思い旦那さんに相談したところ、明日リプロ行くぞ。と、即予約。

 

連休初日の今日、なんですかこの人混みは!!!

新幹線ホームには大きなコロコロを持った家族がたくさん居ました。

そして、新大阪駅に着いたら、明らかに人が多いです!!新幹線改札周辺は、

コロコロを持った家族連れがいっぱいで、こんなに人混みを避けながら歩くのは久しぶりかも。

 

無事に診察してもらいました。胎嚢7.8mmで成長している!!

が、中身は何も見えません。。真っ黒、空っぽ。出血痕も明らかなものは無いと。

 

6w0dで空っぽとか、もう無理じゃない???

いろいろ不安は続きますが、まだ、しがみついてくれている。

隠れているだけだと、信じてあげようと思います。

 

感染者数が増加している地域への度々の通院。なかなかしんどいですね。

帰りにどうしても寄りたかったところがあって、寄り道したのですが、

その時にコロナのPCR検査センターがあって、めちゃくちゃ行列出来ていました。

なんか無意識に息を止めて通過しちゃいました。。。

 

ラーメンの好みが旦那さんと全く違う。ラーメン屋に1人で入るのが苦手だから、ついてきてほしいのに、

私が行きたいお店の透き通ったスープ系のお店を嫌がられます。

男の人は、みんな、こってり系が好きなのかなぁー。