昨日の吐き気止めの薬がきいているみたいで、
今朝、白玉は気分が良さそうだった。
顔の表情がちがうのが
一目でわかるくらい。

これは!と思い、チュールをあげてみたら
少しだけだけど指から舐めてくれた(*゚∀゚*)

自分で水も飲んだ。

久しぶりに見る白玉らしい白玉。


なんかジーンとくる。


お昼には病院へいき、静脈点滴のため預けて、さっきお迎えして帰ってきたばかり。

さらに表情がよくなっていた。

そして…


{B79EC007-ECEF-4D7F-BC25-D8FC5070DDCB}

自分のベットから座布団まで移動!


すごいね。

ちゃんと歩けたね。

何日ぶりかな。


吐き気が収まって、
点滴で頭もスッキリして、
今日はいろいろと楽だね。

ずっと病院通いのときは
大してよくならなかったのに。
家で過ごすのってやっぱりちがう。

病院からの帰りのタクシーの中で
ここ最近白玉がにゃーにゃー暴れるのは
たぶん文句をいってるだろうと思った。

先生たちは良くしてくれるけど、 
家にいたいんだよね。


家にいよう。
天とチョコ太とみんなと
一緒にいよう。


このまま明日も同じ調子でいけるよう
願ってるよ。