7インチアナログレコード満喫 | lonelyjunkerのブログ

lonelyjunkerのブログ

ブログの説明を入力します。

実家に帰って見たらシングルレコードの袋がズタボロ

AMAZONで袋購入

無事に全部交換できました

今井美樹のシングル持ってたのか。記憶にない。9月にハレノワでコンサートがありチケット購入済み。

60歳過ぎても綺麗だわ。

最近ラジオでイージーラバーがかかることがありご機嫌。なんと自分が持っていたとは知らなかった。

心もようは、松田優作の探偵物語に水谷豊が出演した夜汽車で来たあいつのときに二人で歌っていたのを見て購入。

ひとつひとつ手に取るといろいろな思い出がよみがえってきます。

しかし、正月に修理に出して帰ってきたアンプが不調で右のスピーカーから音が出ない。(出る日もある)

3ヶ月保証過ぎているしもう引退ですかね。

この小型デジタルアンプに接続。こっちの方が良い音でなるなあ。

左から佐野元春 警告どおり計画どおり ピクチャーレコードは珍しい。たぶん佐野元春は全部あります。

薬師丸ひろ子 メインテーマ このとき薬師丸20歳。映画のキャンペーンで岡山文化体育館に来た。最前列で見たけどかわいかった。今でもそれなりに美しい。声は楽器みたい。

早見優 夏色のナンシー 当時、玉野レクレセンターにもんた&ブラザーズとともにラジオの公開録音で来て見に行った。

渡辺徹 約束 当時はこのとおり男前だった。太陽に吠えろではエレベーターで殉職し、扉が自動で閉まろうとするときに体が接触し何度も扉が押し戻されて笑えた。