ちよ田 津山市 | lonelyjunkerのブログ

lonelyjunkerのブログ

ブログの説明を入力します。

津山市で初の宴会のためJR津山線へ。

なんか国鉄色の車両でうれしい。

乗車したらこっちは切り離すらしく撤収。

こんな作業久しぶりに見学

ICOCAが使えない情報は事前に聞いていたので切符を購入済。精算は路線バスみたいな感じ。

整理券をとるようになっている

夜まで仕事しないと行けないので小学生の時以来の姫新線へ

見たことがない車両がありワクワク

ますます路線バスみたいな車両

備後落合でなく美作落合駅へ到着

羊羹店が5店舗もあるのですね

駅の構内

こんな感じの駅は県南ではありませんね

創業100周年おめでとうございます。有料で会議などに部屋を借りれるようです。

ここまで自宅から4時間も掛かっており小旅行だわ。

勤務を終え、ちよ田へ。貸し切りなのね。

3,500円コースに2,000円で飲み放題追加。サラダです。揚げそばが乗っています。美しい。

刺身盛り合わせ。アオハタ、ツバス、スマガツオ、イサキ、イシダイ 五島列島直送です。

ラップを取り外した写真は撮影忘れ。

もちろん生ビール

ローストビーフかなあ

だし巻き玉子 絶品

串カツ

からあげ

天ぷら盛り合わせ エビ、サツマイモ、ピーマン、タマネギ、なす、ズッキーニ

フライドポテト

だし汁に入ったおにぎり(撮影忘れ) デザート

津山駅。さて終電で帰る。当然、爆睡のため気がつくと岡山駅の1つ前の法界院で起きた。

サーカス来るのかあと思ったら広島公演なのね。残念。長ーい1日終了。