ピュアリティまきび+サイゼリヤ | lonelyjunkerのブログ

lonelyjunkerのブログ

ブログの説明を入力します。

ピュアリティまきびで宴会。7,000円コース(飲み放題)

お品書き撮影してますが画質が悪く読めません。

最初から出てるメニュー。え~最初から巻き寿司乗ってる。かにもあるね。

南蛮漬けみたいなの出てきた。

これは何でしょう

もう取るのが面倒。最初から1人ずつ盛り付けてくれたらいいのになあ。

この物体が食べてみても何なのか不明。

お蕎麦

デザート これで7,000円か物足りない。飲み放題なのにビールの追加だしてくれないし・・・

飲み足りないのでサイゼリヤへ移動。この1.5リットルのワインが1,100円。信じられない。

ピザ安いねえ。

ほとんど消費税を入れて400円位。若者が多いはずだわ。

最初からここに来れば良かった。

デカンタ(白ワイン)500ml 500円いいね。

チョリソー400円とマルゲリータピザ400円

デカンタ(赤ワインと白ワイン) 各500ml 500円 結局1.5リットル消化

プチフォッカ 150円

ポップコーンシュリンプ 300円

ソーセージピザ400円

マルゲリータピザ400円おかわり

しかし、嘘みたいに安い。カロリー高そう。大人げない2次会でした。