中華そば しだはら | lonelyjunkerのブログ

lonelyjunkerのブログ

ブログの説明を入力します。

5年間に渡る笠岡市生活とお別れが決まったため、中華そばしだはらへ。

中華そば(大)700円です。チャーシュー麺頼んでもチャーシューがないと言われ断られる。

よって中華そば頼んでもいつもよりチャーシューが少ないので少し残念。

麺を固めで頼んでも柔らかいですがここはそういいう店です。

先代の現在いではらがある場所なときは、毎週土曜日の晩現嫁を福山市へ送り帰り道に食べてました。

長い間お世話になりました。

※翌日、はや川ラーメン一笑懸麺に行きましたが残念ながら臨時休業で1度も行けませんでした。