トライフープ岡山VS東京八王子ビートレインズ | lonelyjunkerのブログ

lonelyjunkerのブログ

ブログの説明を入力します。

1年前は何度もトライフープ岡山の応援に行きましたが今季最終戦で初観戦。

パンフレットを見るとヘッドコーチ変わっているし選手も残っているのがゼッケン4番の選手だけなような気がします。

2階席は無料です。よって4千人以上の大入り。

タオルも頂けました。(先着3千人)

安室奈美恵そっくりさんの中森あきないさんのショーがありました。

試合前は別室で撮影禁止のショーがありました。セクシーな衣装でした。

結果は85対74で勝利でした。

選手全員一言ずつ挨拶がありました。

その後、観客とハイタッチしながら終わりました。めでたしめでたし。