2024岡山さくらカーニバル | lonelyjunkerのブログ

lonelyjunkerのブログ

ブログの説明を入力します。

桜がまだ咲いていないことはわかっていましたがさくらカーニバルへ強行。

全然咲いてなかったけど1本だけなぜか開花。貴重な写真。

数日後には見頃になるだろうけど平日は無理。

屋台は盛況。バーベキューがうらやましい。

我らはケチなので日本酒、缶ビール、つまみを持参。

桜は咲いてないけど天気は良いし外で飲むと気分最高。

少しだけ開花。

四代目鳥匠に移動。これで初代から四代目までコンプリート達成。

主に二代目が主戦場ですがメニューが微妙に違うところが魅力。

花見してもう飲めないかと思っていましたがまだ行ける。

チャンジャ。

希少 つなぎ 6本投入。うまい。

少量 上かわ 4本。ちょっと焼き過ぎだけどうまい。

しんぞう 4本。うまい。

調子に乗って再度つなぎ攻撃。

手羽先 3本このサイズで350円っておかしいんじゃない。(良い意味で)

もろきゅう

しいたけ

うまかったし話が弾みめちゃ楽しい宴会でした。