おいしいインドカレー パイシーパイス | lonelyjunkerのブログ

lonelyjunkerのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は久しぶりに寒いですが岡山市内でランチ。ガラスにおっさんがうつってるがな。

パイシーパイスにやってきた。

メニューはこんな感じ

カウンターのスパイスが良い雰囲気

チキンミールス1,500円です。1品ずつ全部説明してくれるけどぜんぜん記憶装置が働かず覚えられない。

チキンカレーにスープが4品とせんべいみたいなのがついています。

はっきり言ってうますぎでした。次回はチキンカレーオンリーでもいいかも。

これを見てテリーヌショコラを注文

一切れ小さいなあ。580円でした。チャイは頼みませんでした。2,080円で贅沢ランチでした。

平日の昼は、980円でランチがあるようです。

以前伺ったなっぱよりこっちが好み。駐車場がないので困るなあ。