トリキ晩餐会6人で攻撃 | lonelyjunkerのブログ

lonelyjunkerのブログ

ブログの説明を入力します。

みんな大好き鳥貴族へ行きました。食べ放題・飲み放題3,600円コースは4人からでないと予約できないので今回は参加者を募ったらなんと6人集まりました。目標はずばり100品注文でスタート。もちろん生ビールからスタート。

キャベツ

軟骨の唐揚げ なかなか

フライドポテト

つくね でかいわ

皮 ものすごくロング

たこわさ&チャンジャ

名物 ふんわり山芋の鉄板焼き これはいいね

砂ずり

なんだっけ

なんだっけ2 このあたりから記録容量オーバーで頭に保存できていません

期間限定 鶏はらみの鉄板焼き カレー風味・・・・・カレー風味は不要だわ

やげんなんこつ  これはどこで食べても同じ味がするわ

味付け煮卵&塩だれキュウリ きゅーりうまい。アクセントにいいわ。

こだわり酒場のレモンサワー

ふんわり山芋の鉄板焼き おかわり やっぱりいいね。ここでとり釜飯注文

ホルモンネギ盛りポン酢 なかなかうまい

デザートのアイス 終わったー。とり釜飯忘れられていたみたいで残念。

結果は97品で3品届きませんでした。無念。リベンジしたい。

一生懸命飲み食いしていて会話の記憶があまりない。10品でもとどりなので1人平均16品なので合格。