カーステレオ交換 KENWOOD U380BT | lonelyjunkerのブログ

lonelyjunkerのブログ

ブログの説明を入力します。

ジモティでカーステレオを譲ってもらうことになり、片道50kmの建部町へ向かいます。

途中でお腹がすいたのでなか卯に向かいましたがたまにはすき家と思い向かいましたがやっぱり吉野家へ。

朝牛セット(並)552円xゴールドカード10/12=実質460円です。やっぱりなか卯で290円朝食の方がいいわ。

道中、最上稲荷の鳥居で撮影。でかいわ。

約束の時間まで早すぎるので今度は岡山空港で時間潰し。凄いエンジン音。

松本千秋は居ませんでした。

ANAが飛び立っていきました。

たまには東京行きたいなあ。

サンマルクカフェがありました。こっちのモーニングにしとけば良かったなあ。

見送り場へ。天気が良く気持ちよい。

綺麗なトイレを借りて退散。

国際線、昔はグアム行きとかあったなあ。

無事に受け取ってきました。箱が違いますがKENWOOD U380BTです。

2018年10月販売開始なので5年ちょい前の製品のようです。

価格はなんと1,000円でした。ありがとうございました。

TRIO(KENWOOD)好きなのでちょうど良いです。

14年使用したPIONEER DEH-650(定価22,050円)です。USBメモリでMP3で曲が日本語表示でき良かったです。

CDテキストにも対応していました。Bluetoothはユニットが別売りで21,000円もするので手が出ませんでした。

早速、取り替えしました。カラーはいろいろ変更できますがとりあえずブルー表示です。音質はかなりよくなりました。

Bluetooth内蔵していますのでハンズフリーで電話できます。また、FMワイドに対応していますのでこれもうれしいです。

これで1,000円は良かったなあ。取り外した方は電源作って家の中で使用しようと思います。

ついでにこのフィットには、リアにカーゴランプがないのでカッターナイフで切り込みを入れストリーム用のランプを購入し取り付けしました。球はLEDにしました。カーステレオのバッテリーケーブルとアースに接続。スイッチはランプの右下にあります。ドアと連動させたかったのですが面倒で断念。

14年も経ってからこんなことしましたが通勤で往復3時間かかるので少しは楽しめそうです。

主な使い道、スマホからRadikoでエリアフリーでラジオ受信、youtube再生です。