FM/AMチューナー TRIO KT-1010 GET | lonelyjunkerのブログ

lonelyjunkerのブログ

ブログの説明を入力します。

7年ぶりにハードオフ津山院庄店へやってきた。

アンプ ONKYO A-701D 11,000円 傷が多い。これに似たのが家にあるはず。

このころONKYOのアンプはめちゃ鳴りっぷりがよかったなあ。

CDプレーヤー DENON DCD-1510 1,650円。CD読み込み不良。もしレンズを磨いて復活したら良さそうなモデルだなあ。

これもONKYO A-701D 22,000円 こっちは美品。

アンプ ONKYO A-917F 11,000円 右にがりあり。接点復活材吹きかけてぐりぐりボリューム回したら直るとお向けどなあ。

アンプ KENWOOD KA-990EX 5,500円 安いから欲しいけど右の音が小さくバランスが悪いか。これはリレーを磨くか交換したら直ると思うけどなあ。

アンプ サンスイ AU-D707F EXTRA 29,700円 ボリュームのつまみがなんか変なものに交換されていて台無し。

岡山野田店にこの半額くらいで先日まであったなあ。

AVアンプ ナカミチ AV-10 16,500円 ナカミチのアンプって初めて見た。カセットデッキのイメージ。

アンプ サンスイ AU-111 275,000円 いいもの見たなあ。手が出るわけないけど誰が手放したのだろう。

片道約70kmも走ってきて何も買わなかったがこれが見れただけでもなんだか幸せな気分。

パワーアンプ YAMAHA MX-55 11,000円 これジャンクではなく保証付き。お買い得ではないかな。

アンプ サンスイ AU-7500 88,000円 こんなのインテリアにいいなあ。

岡山野田店に移動し、スピーカー サンスイ SP-50 11,000円 現在、これをネットで調べていて非常に興味があるモデル。家具調で格好良い。かなり買おうか悩みました。当分悩むことにします。

スピーカー サンスイ 型番不明 6,600円 漢字で山水が渋いわ。こっちでもいいな。

今日、岡山野田店に来た目的は、FMチューナー KENWOOD KT-2020があったのを思い出したから。

3,300円と思ってたけど5,500円だったのでパス。誰も買わないだろうから値下げになった買います。

かなり高音質の噂。

上段 FMチューナー TRIO KT-1010 1,100円 これも先週見て悩んだモデル。音質が良いらしいので捕獲。

これでまた8台になった。病気だ。KENWOODよりTRIO好きだし。

アンプ DIATONE DA-U410 4,400円 不良箇所なし こういうUVメーター付き好きだなあ。この値段なら欲しい。

アンプ サンスイ AU-D607F 11,000円 これは買おうか悩んだなあ。2回持ち上げてレジに向かったけど戻ってきた。

以前 AU-907Fは持っていて売却したことがある。今まで所有した中で一番のお気に入りの下のモデル。

通気穴から中を覗くとサビサビだったのでやめた。次に行ったとき残ってたら捕獲すると思う。

アンプ サンスイ AU-7500 22,000円 がりありです。津山院庄店で88,000円だったので絶対こっちで買えばお買い得。

自分でメンテナンスできるなら欲しいわ。

自宅に戻り、KT-1010をセットしました。VERY GOODです。気に入りました。いい音出ます。