人類国民の味方ロンリーフリーマンが世界日本の不都合な真実実態正体等を暴露しまくる | ロンリーフリーマン2013のブログ

ロンリーフリーマン2013のブログ

人類国民の味方として、人類国民に不都合な真実・実態・正体等を暴露しまくって、人類国民を目覚めさせ、地球社会・日本社会をより良い方向に導き、人類国民の真の敵の悪魔崇拝者DSの支配を終わらせ、破壊型地獄文明社会から循環型天国文明社会に大転換させたい。

 

不都合な真実実態正体等を知り目覚めたかったロンリーフリーマンアメーバブログ

 

 

 

イランと関係ない武装集団やテロリストの可能性もあるのにフーシ派と決めつけフーシ派を攻撃の極悪アメリカ バックのDSが負の連鎖を続けて軍需産業等で大儲け

 

 

 

統一創価等朝鮮カルト自公維新国民参政極悪党はハザール悪魔>朝鮮カルトの手先・走狗の国民の敵

 

 

 

イスラエルがシリア首都攻撃でイラン革命防衛隊顧問が死亡という事で第五次中東戦争に発展しさらに第三次世界大戦に発展しなければ良いがどうなるんだ地球は

 

 

 

普通の国会議員は被災者の命や生活を守る事より統一創価等朝鮮カルト自公極悪党の裏金問題を優先 山本太郎は統一創価等朝鮮カルト自公極悪党の裏金問題より被災者の命や生活を守る事を優先

 

 

 

本当の敵も何も知らずに一生終わるだけの常識定説固定概念固定観念に凝り固まった思考停止の無能無知低脳馬鹿愚民は政府・マスコミと違う情報や聞いた事のない情報主張は全て陰謀論でたらめ論と決めつけ 不都合な真実だろうがね

 

 

 

長年の不況・物価高・実質賃金低下・増税だらけ・保険料負担増・米国ガラクタポンコツ兵器等防衛費倍増・少子化対策でない少子化対策利権倍増等悪政・悪行・犯罪・売国・捏造・隠蔽・隠蔽・悪い方向に誘導先導洗脳・テロ・緊急事態条項・憲法改悪・パンデミック条約等で日本国民の生命財産幸福平和自由平等人権健康等を奪いに来ている統一創価等朝鮮カルト自公極悪党

 

 

 

能登の放火(スマートシティー作るのが目的だがマイクロウェーブ掃射かレーザー掃射か放火か)もわざと放置 自衛隊や消防庁の消火ヘリでいくらでも消化する事が出来たのに

 

 

 

圧死と低体温症で被災者の自国民の死亡者をわざと増やすために初動救助を遅らせ規模もたった1千人と少なくした 飼い主の人類国民の真の敵で悪魔崇拝者ロスチャイルドロックフェラーシュワブソロスゲイツらイルミナティディープステートハザールマフィアに毒ワク接種テロでなるべく多く人口削減命令され実行している統一創価等朝鮮カルト自公極悪党だからね

 

 

 

 

 

巨悪を眠らせられる者が地検特捜部の検察官に成れる、不都合な人物を国策捜査等で冤罪に追い込めるものが検察に成れる、こういう国民の敵の悪徳検察官や悪徳裁判官や悪徳警察官らが出世できる、統一創価等朝鮮カルト自公極悪党政権下ではね

 

 

 

イーロン・マスク氏は共同創設したニューラリンク社が人の脳にチップを埋め込んだことを発表した。ということでマスクも人類の敵DS側という事ね 毒ワクで大量人口削減後生き残りにチップ埋め込んで完全奴隷化するという事ね

 

 


日本で最優先は毒ワク接種禁止パンデミック条約入らないWHO脱退緊急事態条項廃止憲法改悪やらせない原発中止廃止消費税0統一創価等朝鮮カルト自公維新国民極悪党を壊滅させる事

 

 

 

 

岸田統一創価等朝鮮カルト自公極悪党が自衛隊に対し救助を遅らせて自国民を見殺しにしている間に台湾人が被災地に乗り込んで建物倒壊で閉じ込められていた日本国民を助け出したね 日本は台湾の植民地になった方が良いと思えるほどですな 中国が侵略してくる可能性が高くなるがね

 

 

 

皇后の雅子が地獄に逝った池田大作の隠し子なら愛子様は池田大作の孫という事になるから秋篠宮妃紀子様の悠仁親王か秋篠宮が次期天皇になった方が良いね 本来女系天皇には賛成だがね

 

 

 

極悪米国も植民地の日本もさも経済景気が良くなっていると見せかけるために人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DSが投資会社・銀行・証券会社・公的資金等使って株価だけ意図的に吊り上げ悪政悪行犯罪捏造改ざん隠蔽噓八百・悪い方向に誘導先導洗脳テロ等から目を逸らさせるという事ね

 

 

 

22日のニューヨーク株式市場平均は続伸し3万8001.81ドルと初めて3万8000ドルを突破した。終値の最高値更新は2営業日連続。米企業の決算発表が本格化する中で業績への期待感が強くハイテク株などの買いが広がった。はいこれで一番大儲けしているのは人類国民の真の敵で悪魔崇拝者ロスチャイルドロックフェラーシュワブソロスゲイツらイルミナティディープステートハザールマフィアと手先で株を持っていない貧困層らには何の恩恵もなくますます貧富の格差が広がり貧困層らの不満も鬱積し万引き等の犯罪も増えるだけね

 

 

 

東京地検特捜部が清和会安倍派議員によるパーティー金集め裏金作りキャッシュバックで懐にの犯罪を意図的に不起訴処分にしたのは、敗戦後から自民党特に清和会も東京地検特捜部も未だに人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DS>CIA・ジャパンハンドラー>統一教会の支配下のままであるという証明・証拠ね

 

 

 

 

現在の司法は裁判官も検察官も弁護士も腐りきっているので司法制度を根本改革して弁護士が裁判官にも検察官にも成れるようにして国民の為の政権与党になれば検事総長は紀藤弁護士で東京地検特捜部部長は郷原信朗がベターですな

 

 

 

富士通の英子会社である富士通サービシーズが開発したシステムの欠陥が原因で、英国で700人以上の郵便局長らが現金を盗んだとして横領罪などで不当起訴冤罪投獄自殺 富士通の会計システム欠陥で刑務所に収監で何もかも壊れた被害女性が語るイギリス史上最大の冤罪事件 富士通のおかげで日本のイメージがさらにダウンね一番はもちろん統一創価等朝鮮カルト自公極悪党だけど海外に30兆円ばら撒いているからこの点はアップに?今のパソコンは富士通製の中古だから複雑

 

 

 

統一教会自民党議員を見たら犯罪者反日売国奴国賊テロリストと思え創価学会公明党議員を見たら犯罪者反日売国奴国賊テロリストと思え統一教会維新の会議員を見たら犯罪者反日売国奴国賊と思え統一教会国民民主党議員を見たら犯罪者反日売国奴国賊と思え創価統一生長霊友顕正エホバ等見れば気違い悪人犯罪洗脳朝鮮カルト信者と思え

 

 

 

自国民が人工地震か自然地震かで被災して自衛隊員が災害救助隊になって被災者を助けるのは当然だが、統一創価等朝鮮カルト自公極悪党は自国民の生命財産幸福平和自由平等人権健康等を奪いまくる極悪犯罪者反日売国奴国賊テロリスト集団だからこいつらに期待する方が大間違い 半独立した地方自治体や民間で助け合うべきね

 

 

 

大日月地神示 朗読【続】大日月地神示 薬も毒も善も悪も見極められない愚民 見極め生きる 2024.01.16

 

 

 

地球の諸悪の根源は人類国民の真の敵で悪魔崇拝者ロスチャイルドロックフェラーシュワブソロスゲイツバチカン幹部欧州王侯貴族らだからこいつら極悪犯罪者テロリストどもを地獄に叩き落して地球を取り戻すべき

 

 

 

山本太郎率いるれいわ新選組の公約マニフェストはつぎのような内容にしてほしいね

  https:// ameblo.jp/lonelyfreeman2013/entry-12829641892.html