皆さま、おはようございます。

 

 健康的にお腹ぺこぺこになっていらっしゃいますでしょうか。

 

 わたくしは本日も満腹に満腹を重ねるビューティフル満腹ライフを

 

 堪能させて頂いております。うれしい限りです。

 

 本日の満腹ご飯はこちらでございます。

 

 

 また面白いものを見つけてしまいました。

 

 天の采配に感謝いたします。サンキューゴッドでございます。

 

 カレーとチーズとにんにくは大好物でございます。

 

 その3つが合わさったものはトリプル大好きがこの世にあるとは、

 

 思いもよりませんでした。地球は奇跡に満ちた星でございます。

 

 

 大盛はもちろん見た事はありますが、特盛とは・・・。アメイジング。

 

 乗らずにはいられません、このビッグウェーブに。

 

 分かっています。わたくしも分かっているのです。これはビッグカロリーだと。

 

 しかし、であればこそやらなければなりません。それがディスティニー。

 

 ムネムネがわくわくでドントストップなエモーションです。血圧も上がります。

 

 皆さまのご期待に応えるべく、やりました。ガチです。

 

 

 大きなお皿に溢れんばかりのカレーライス。

 

 いえ、これは最早カレーライスではごいません。戦いなのです。

 

 懸命に戦った結果、見事ぶっ倒れました。散り際が我ながら潔いです。

 

 これで今日もこの地球にカロリーに勝利した男がひとり。

 

 満腹の神様、ありがとうございます。もう動けません。

 

 この後、わたくしに安らかな気絶が訪れた事は言うまでもございません。

 

 戦士の休息、というところでございましょう。

 

 皆さまもどうか、突然の気絶にはご注意くださいませ。

 

 フローリングの上でそのまま寝るととても背中と腰が痛くなりますので。

 

 ではまたの満腹でお会いいたしましょう。さようなら。