皆さま、おはようございます。本日もこの素晴らしい地球という星で、

 

 ワンダフルでマジカルなビューティフルデイを過ごしておられますでしょうか。

 

 先日も宣言させて頂きましたが、わたくしはダイエットという呪縛から

 

 解放されました。

 

 まったく痩せていません。驚くほど痩せていません。

 

 

 服の重量が1キロとして、実質94キロくらいでしょうか。太っています。

 

 ありのままの自分でいようと思います。それが一番健康的だと思います。

 

 が、それでもやはり食べ過ぎというのは良くない事なのではないでしょうか?

 

 と、思いつつも・・・。やらかしてしまうのが人の性というものでございます。

 

 

 半額でした。半額だったのです。たまたま夕方にスーパーに立ち寄ってみただけ

 

 なのです。決して狙って行ったわけではございません。

 

 

 なんと美味しそうなお弁当なのでしょうか。れんこんもついております。

 

 少し見えづらいのですが、ナポリタンスパゲッチィも少量ついております。

 

 

 カ、カ、カキフライ弁当が半額にぃ?わたくしは我が目を疑いました。

 

 まさに奇跡のようなミラクルでした。

 

 どちらを買うべきかなどという迷いはわたくしの中にはありませんでした。

 

 二兎追う者は一兎も得ず、と申します。

 

 食べたら二つとも無くなりました。わたくしの神より与えられた身体に

 

 溶け込んでいきました。

 

 訪れた者に不思議な魔法をかけ、摩訶不思議アドベンチャーへと誘う。

 

 そんな魔力がスーパーのお弁当にはあるのでございましょう。

 

 今日もたくさん食べられてわたくしは幸せホルモン大噴射でした。

 

 地球に感謝。皆さまに感謝。自分に感謝。

 

 それでは皆さままたお会いいたしましょう。さようなら。