皆さま、地球の輝き始めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 

 先日、スーパーに行く途中、川を眺めておりました。

 

 

 川は何も飾ることなく、気負うことなく、あるがままに流れておりました。

 

 樹が川面に映っている様が、とても美しいと感じました。

 

 何と言う事もない、普通の住宅地のど真ん中を流れるただの川。

 

 

 

 何故かピクチャーが回転しております。すいません。

 

 このわたくしたちの中に自然とある日常の美しさを感じて頂ければと思います。

 

 

 

 こちらも何故か回転しておりますが、

 

 歩道の穏やかな感じを見て頂ければと思います。

 

 人はあるがままで、そのままで、そうして存在しているだけでいいのではないかと

 

 思いました。

 

 と、いうことでダイエットやめました。わたくしには向いておりませんでした。

 

 筋トレは続けていきます。簡単な種目だけですが、体力が落ちない程度に

 

 続けていこうと思います。

 

 温かな陽気が心地よくて、まさかダイエットやめるとは思いませんでした。

 

 転機とは意外なところからやってくるものだと知りました。

 

 皆さまには良い転機がやってきますように。

 

 わたくしの健康は、どこへ行くのでしょうか?

 

 神のみぞ知る、ということでしょうか。

 

 皆さまも、明るい未来を信じていきましょう。

 

 わたくしは今日の出来事があって少し疑問を持ちました。

 

 ホント、どうしよう・・・。

 

 健康を願って、またお会いいたしましょう。さようなら。