皆さま、本日も美しいデカ盛り弁当ライフを楽しんでおられますでしょうか?

 

 わたくしは今日も無事にダイエット失敗でございます。

 

 というわけで本日の心折られ弁当はこちらでございます。

 

 

 いまいち大きさが伝わりにくいのが心苦しいところでございます。

 

 信じてください。スーパーでこれを発見した時、わたくしは膝が震えました。

 

 こんなものがあったのかと感動して手に取った瞬間、その重さにしびれました。

 

なんてロックンロールな奴なんだと思った時にはもう既にお会計が終わっていました

 

 

 350ml缶と比較してみますとこんな感じでございます。

 

 

 

 国産米100% 税込みで843円です。お安いと思います。

 

 Wヒレかつ、その上、からあげが3つ。罪作りなのでございます。

 

 

 結論を申し上げますと、大変美味しゅうございました。

 

 食べ終わった際の満足感はなにものにも代えがたいものでございました。

 

 全部で4000カロリーくらいでしょうか。おそろしいです。

 

 皆さまもスーパーのお惣菜コーナーには十分にお気をつけくださいませ。

 

 そこにはきっと、魔物が潜んでいるのでございます・・・。