皆さま、本日もビューティフルライフを楽しんでおられますでしょうか?

 

 きちんとご飯を食べていらっしゃるでしょうか?

 

 人は、食べなければ生きていけません。

 

 いかにダイエット中であろうとも、きちんと必要分だけは

 

 カロリーと栄養を摂取しなければ健康を害してしまいます。

 

 と、いうことで、ラーメンを食べてきました。深夜0時に、でございます。

 

 

 大盛ではありません。天地神明に誓って大盛ではありません。

 

 

 

 チャーシューだけはタンパク質摂取のために追加いたしました。

 

 タンパク質が不足していれば、どれだけ食べても体が食事をしたがるという論文

 

 もございます。アメリカだかカナダだかの論文だったと思います。

 

 ですのでチャーシュー追加はロングスパンで見れば賢い判断だったと思っていま

 

 す。多分、そうなのです。自分を信じて。

 

 

 お米を食べると幸せホルモンが出て、満足感がアップするのだそうです。

 

 結果として食べ過ぎを予防するそうです。うろ覚えを信じる勇気です。

 

 

 

 久しぶりのラーメン。とても、とっても、とても美味しかったです。

 

 こちらは壱角家さんという家系ラーメンのお店です。スープ、たまりません。

 

 繰り返しになりますが、深夜0時に食べました。

 

 深夜0時、です。

 

 ラーメンには何の罪もありません。

 

 悪いのはわたくしでございます。

 

 あの真っ赤な看板を見た瞬間に理性を失いました。

 

 失敗は成功の母だと信じたいです。

 

 皆さまも、どうかお気をつけくださいませ。

 

 またお会いいたしましょう。さようなら。