皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

 

わたくしは今日も元気にカロリー達とたわむれております。

 

さて、本日皆さまにご紹介したいのはこちらでございます。

 

 

冷蔵庫の底に眠っておりました冷食のチャーハンでございます。

 

味の素様が出していらっしゃる商品でございます。

 

先ほど調べましたら現役バリバリの商品でございました。

 

香ばしさとスパイシーな風味が絶妙なハーモニーを醸し出しておりまして、

 

大変美味しいチャーハンとなっております。

 

ただご注意して頂きたい事がございます。

 

こちらの拡大図をご覧ください。

 

 

549kcalと書かれております。なかなか低カロリーでございますが・・・。

 

これは1袋分のカロリーではなく、1/2袋分のカロリーでございます。

 

1袋全部食べますと当然のことながら549×2のカロリーとなります。

 

つまり、1098カロリーとなります。(わたくしの掛け算、あっていますか?)

 

繰り返しになりますが、大変美味しいチャーハンでございます。

 

さすが味の素様、素晴らしい商品かと存じます。

 

そしてわたくしは今日も無事にダイエット失敗でございます。

 

このコントラストを皆さまにシェアさせて頂けるありがたい運命に

 

わたくしはある意味で感動の涙を流している次第でございます。

 

こんな感じに出来上がりました。目玉焼き2つ加えました。

 

 

商品自体のチャーシューが素晴らしい存在感を出しておりましたので、

 

ネギを追加してもよかったかもしれません。

 

はい、こんな日もあるさと明るく朗らかに笑い、

 

わたくしは楽しく日々を生きて行こうと思っております。

 

結論 皆さま、カロリー計算は大切かと存じます。

 

では、またお会いいたしましょう。さようなら。