倉賀野弥生モデルの頭部制作の続き5 | Lonelywolfの萌へ萌へ王国復興計画

Lonelywolfの萌へ萌へ王国復興計画

よろしくお願いいたします。

ボーンを付けながら各部品ごとんウエイトも並行して付けていきます

モデルの動きにも直結するのでこの作業は結構大変です

 

 

 

 

後ろ髪のセッティングは 画像を取り忘れてました

それだけ集中してました

 

倉賀野頭部モデルはこれでほぼボーンとウエイト完成です

 

 

 

 

髪が光ってないのでスフィアを入れて光るようにしました

これ 金属の質感出すやり方とほぼ一緒です

ちょっとテカるんだけど 効果は抜群です

 

明日からは剛体とジョイントを付けて

いよいよ最大難関の物理演算の調整になります

 

 

MikuMikuDanceに興味が湧いた方はこちらへ

VPVP-wiki
https://w.atwiki.jp/vpvpwiki/