スロット まどかマギカ2 ワルプルギスの夜 | Lonelywolfの萌へ萌へ王国復興計画

Lonelywolfの萌へ萌へ王国復興計画

よろしくお願いいたします。

モデル製作作業中にサブPCでよくつべ見たり🎰777タウンで遊んだりしてます

今日もつべに飽きたので 777タウンへ

 

もうスロットも引退して 最近の6号機は知らないんだけど

引退前に打ってて懐かしいと思って まどマギ2を自動プレイしながら

3Dモデル作ってたら

 

(↓最初 撮る気が無かったので 拾い画像)

(↑最初 撮る気が無かったので 拾い画像↑)

エピソードボーナス発動して ほむらまどかの薄いところ引いての

ワルプルギスの夜 デフォオートだったのでオート解除

作業はもちろん中止(笑

 

知る人ぞ知る事だけど 初代様と違い2のワルプルギスの夜は

初代のアルティメットバトルと同じ扱いになります

体感継続率は全然違いますが・・・・・ははは

 

しょぼる事が多かったんで あまり期待せずに

マニュアル操作で遊んでたら

 

あらら~~~あらら~~~~

 

訳が分からないよ 笑

 

随分と作業を妨害されました ( ´∀` )

 

 

さて 今日もこれからウエイト付けです

 

 

 

MikuMikuDanceに興味が湧いた方はこちらへ

VPVP-wiki
https://w.atwiki.jp/vpvpwiki/