女性に紳士な人は、同性にも紳士です。

 

私が教えている紳士とは、女性にモテるためではなく、人としてのあり方。

 

よく、紳士になれば女性にモテますかねという質問を受けますが、人として好かれるのとモテるのは別物。

 

紳士になったからといって、モテるとは限りません。

 

ただ、好かれはしても嫌われはしない・。

 

嫌われて恋には発展しないけど、好かれると恋に発展する可能性があります。

 

生徒さんには、モテるなんてことは考えず、一人の女性を大切にするよう教えています。

 

独身ならばいいですが、彼女や奥様がいるのに他の女性にモテてどうするのでしょう。

 

普通に良好な関係を築ければいいじゃない、と思います。

 

ま、多くの男性は、モテるイコールやりたいというのが本音のようです。

 

浮気や不倫なんてのは、うまくいった試しがあまりなく、多くは悲惨な結末を迎えています。

 

そして、その多くはお金も絡んできます。

 

離婚であれば慰謝料や養育費、結婚していなくても、彼女から慰謝料を請求されたケースも知っています。

 

浮気や不倫で円満に収束するのは、常に男性が優しい場合。

 

相手のことを思い遣り、出来る限りのことをする。

 

ただやりたいだけでは、ロクなことにはなりません。

 

ご用心を。

 

 

よい明日を