大阪名物「いか焼き:。

 

阪神百貨店の地下にあります。

 

近くを通りかかり、相変わらず行列ができていたのですが、久々に食べたくなり並びました。

 

やっぱり、美味しいね。

 

ついでに、姫路名物の「駅そば」も。

 

姫路に行ったときは、必ずJRの構内にある立ち食い屋で食べています。

 

私はてんぷらが好きです。

 

阪神のスナックパークにあるのは嬉しいね。

 

たまにスーパーで「駅そば」のカップ麺を売っているのを見かけます。

 

その時は、必ず買います。

 

関東にもあるのかしら。

 

ちょっと遅めの昼食だったけど、満足でした。

 

あとは、阪神電車改札の近くにある「ミックスジュース」で締め括り。

 

阪神百貨店の建て替えに伴い若干場所は変えているけど、このお店も古いな。

 

コアな阪神地下巡りでした。

 

 

よい明日を