いよいよ、今年も残すところ1ケ月を切りました。

 

月日の経つのは本当に早い。

 

それだけ私も歳を重ねているわけですが、年齢に恥じない生き方をしているのか。

 

年末でなくても、常に考えています。

 

まだまだ自分はもっと変われる。

これまで出来なかったことが出来るようになる。

 

そう思って日々を積み重ねているのですが、なかなか満足することはありません。

 

満足してしまったら、そこで成長が止まってしまうのでそれでいいかと、日々言い訳をしているいけない私 笑

 

ま、私には身近にライバルがいますので、いい刺激になっています。

 

60の半ばにして成長している人。

歳を取る度に思考が柔軟になっている人。

それでも、しっかりとした核を持っている人。

 

そう、ライバルはあの人。

 

あの人に恥ずかしくない生き方をしたいと思っているから。

あの人に置いていかれたくないと思っているから。

あの人に負けたくないと思っているから。

 

私も日々精進していけるのだと思います。

 

何事においても、ライバルは必要ですね。

 

『勝手にライバルにしてごめんなさい』

 

翔んで埼玉のキャッチコピーをパクっちゃいました 笑

 

『パクってごめんなさい』

 

 

よい明日を