人生、どこで躓くかわかりません。

 

私なんか、躓きだらけの人生 笑

 

でも、躓いたっていいんです。

 

めげずに頑張れば、いくらでもやり直しはききます。

 

一度や二度躓いたからって、どうってことありません。

 

という言葉は、今だからこそ言える。

 

私は、躓いてよかったと思っています。

 

死の淵を覗かなければ、今の私はなかったでしょう。

 

多分、今でも不平や不満を抱きながら悶々として生きているんじゃないかな。

 

昨日がどんなによくたって、今日がいいとは限らない。

今日がどんなに悪くても、明日もそうとは限らない。

 

人生七転八起、いくら躓いても、めげずに立ち上ればいいだけのこと。

 

たった、それだけのことです。

 

 

よい明日を