世の中に、永遠というものはありません。

 

形あるものはいずれは壊れ、命あるものはいずれは天に召される。

 

そして、人は引き際が肝心だと、私は思っています。

 

このブログも、いずれ終わりを迎えるでしょう。

 

といっても、ネタが尽きたとか、書くのに疲れたなんてことでやめようとは思いません。

 

やめるとすれば、言いたいことはすべて言ったというときでしょう。

 

なんてこと言ってるけど、そんなに言いたいことがあるのかしらん 笑

 

話は変わりますが、サザエさん、ドラえもん、ちびまる子ちゃん、クレヨンしんちゃん、この4つのアニメに終わりがある気がしませんね。

 

凄く長いこと続けているのに、よく話が作り出せるものです。

 

人間って、凄いね。

 

この4つのアニメは、永遠に続けてもらいたいものです。

 

といいながら、たまにサザエさんを観るくらいで、私はほとんど観ていませんが。

 

すみません。

 

 

よい明日を