光陰矢のごとし。

 

時が過ぎるのは早いですね。

 

このままだと、あっという間におばさんになってしまう。

 

なんてことを、私は思ったことがありません。

 

ハリウッドで日本でも、歳を重ねるにつれ素敵になっていく女優さんっているじゃないですか。

 

私の目指しているところは、そこ。

 

もちろん、お肌の手入れなんかはしていますが、どう足掻いても若い頃のままを保つなんてありえません。

 

まあ、お金に糸目をつけないのだったら、それも可能ですが。

 

それより、心に年輪を刻むごとに、内面が磨かれていく。

 

そうすると、素敵に見えるものです。

 

これは、男性も同じです。

 

年齢を嘆くより、外面を気にするより、内面を磨いていけば、素敵な年配者になれるのです。

 

どうせなら、素敵な歳の重ね方をしたいものですね。

 

 

よい明日を