今日、お友達が猫を保護したと聞いて、その子のお家に行ってきました。

 

 

 

やん、カワイイ!!

 

私もこの仔猫のように可愛くありたいのですが、残念ながらホワイト・キャットならぬ、ホワイト・ウルフ。

 

あっ! ホワイトでもないか。

 

ケッ、なに言ってやがる。

どの口がそんなことを言うだか。

おめえはウルフなんて洒落たもんでなくて、ただの狼だべよ。

 

また、しゃしゃり出てくる。

狼のことを英語でウルフって言うの。

 

そりゃ知ってるがよ、響きが違うべや。ウルフっつったらよ、なんか恰好いいべが、狼って言やぁ野生の獣だべ。

 

え~え、どうせ私は野生の獣ですよ。

 

う~ん、それとも少し違うべな。おめえはあれだ、野獣っていうやつだべ。

 

バキッ!!

 

イテェ~~!!!

今まで一番痛ぇだよ。

 

だって野獣だからね、おほほ。

 

ま、おとっつぁんのことはほっといて、私もそろそろ引っ越しを考えています。ペットと暮らせるマンションにね。

 

前からの念願だった猫を飼おうと、今日の猫ちゃんを見て思いました。

 

もう少し世の中が落ち着いたら、真剣に家探しを始めようかな。

 

  

ということで、今日からプロフィール写真も、ホワイト・ウルフならぬホワイト・キャットに変更します。 

 

よい夢を