心の穴を埋めたくなったら……✩.*˚ | ♡.∗*゚いちごのcocoroの避難所ブログ ♡·*゜

♡.∗*゚いちごのcocoroの避難所ブログ ♡·*゜

人生はしょせん究極的に苦しくて空しいもの、どんなに必死になって悩んでもどうせ最後はすべてパァ(死)です。
ならば肩の力を抜いてただ死ぬのを待ちたいものです✩.*˚


初めまして!東京の独身無職、39歳のいちごですぽってり苺

ブログに来てくださり、ありがとうございますふんわりリボン


【 人気記事】


ぽってりフラワーユキコ道まとめの記事は、こちら からベル

(恋愛中の方は溺愛されます)


ぽってりフラワーまさかのヘリウム自殺失敗して、

精神病院の閉鎖病棟に入れられて

全身タトゥー?!になった記事はこちら からベル




本日はうつ病治療のため、

鍼灸院へ行ってきましたサンダル


相変わらず、渋谷は外国人観光客が

多いです電球


見たところ、ヨーロッパ系、中東系の方々が増えてきましたねクローバー


表参道のハイブランド通りは相変わらず

中国の方がメインのようです栗



前回生理前に鍼を打ってもらって、

2、3日前に生理が来たのですが、


いつもは生理が終わるまで

生理前からの辛さが月経期間中も続くのに、


今回は生理が始まったら楽になりましたびっくり



鍼の効果なら凄い👏

生理前は頻繁に行こうかなぁと思いましたクラッカー




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今日もオシャレして


渋谷の街を歩いたけれど


様々な国のグッドルッキングガイキラキラ


眺めても


やっぱり心に穴が空いているように


空しいよぽってりフラワー


でも今は、その穴を埋めるために

ジタバタはしませんふんわりリボン


特に男性器で埋めようとなどしませんぽってり苺(キャッ)



心とはドーナツみたいに🍩穴が

空いている形なのだピンクドーナツドーナツ


そもそもそういうものなのだクローバー



何を放り込んでも満たされなかったですクッキー


でもこの穴から生まれてくるものもありますウエディングケーキ


例えばこのブログを書く原動力などです乙女のトキメキ


そして人に優しくしようとする気持ちラブ……




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


31アイスクリームのハロウィンイベントが

可愛いです宝石白





山田涼介くんがアンバサダーだったけれど、
さすがに外資系だから外されて
しまったのかなぁ……キャップ残念です😢


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


わたしは遺伝子の乗り物UFOに過ぎないのに、

人生なんてものがまるで実在するみたいに

色々な義務が押し寄せてきて

本当に割に合わないことをさせられているなぁハット

と思いますショートケーキ



やっぱり私にとっての理想郷は、
核で全ての生命が死滅し、

地球が鉱物のみとなった世界です宝石ブルー


 

 


脳が存在する前、


苦しみはなかったのですからふんわり風船ハート




「増える」ことを目的とする遺伝子は

まぁそれはそれでそういうもんだとして(?)、


私はいち抜けさせてもらいますお団子(???)



もう人生および人生の中で起こる

出来事はあまり重要では無いかなぁ……ふんわりウイング