幸せな生と死とか何か☆。.:*・゜ | ♡.∗*゚いちごのcocoroの避難所ブログ ♡·*゜

♡.∗*゚いちごのcocoroの避難所ブログ ♡·*゜

人生はしょせん究極的に苦しくて空しいもの、どんなに必死になって悩んでもどうせ最後はすべてパァ(死)です。
ならば肩の力を抜いてただ死ぬのを待ちたいものです✩.*˚


自分の中で「何故か」湧き上がってくる
自殺念慮について調べたくて読んでいる本。

「うつ病」の症状、では納得できない。




なかなかの良書デス。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



わたしはきっと、死にたくないのだと思う。


本当は、幸せになりたいのだと思う。


でもそれが叶わないから、


絶望して、無力感をもって、


自殺を考えているのかもしれません。


鬱とかそういうのではなく


ただ単にそれだけ。





幸せになるための努力は、

嫌という程してきた。


でも、結果は空回り。



きっと、遺伝や気質や知能や運や

どうにもできないことが原因でしょう。



「考え方を変えることでどうにかなる」

という人は、


どうか灼熱の炎炎にあぶられながら考え方を変えてなんとか乗り切ってみて欲しい。(?)




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





スイカを食べるモモンガちゃん




Tシャツの中からこんばんは