ボーンズアンドオール☆。.:*・゜ | ♡.∗*゚いちごのcocoroの避難所ブログ ♡·*゜

♡.∗*゚いちごのcocoroの避難所ブログ ♡·*゜

人生はしょせん究極的に苦しくて空しいもの、どんなに必死になって悩んでもどうせ最後はすべてパァ(死)です。
ならば肩の力を抜いてただ死ぬのを待ちたいものです✩.*˚


「ボーンズアンドオール」、
Amazonプライムにて鑑賞終了。




もちろんティモシー・シャラメくん目当てです❤︎

すっかり「君の名前で僕を呼んで」で
心を鷲掴みにされましたおねがい

アゴの輪郭が素晴らしいのよ。彼。


生まれつき、人を喰べてしまう衝動をもった 18 歳のマレンは初めて、同じ秘密を抱えるリーという若者と出会う。人を喰べることに葛藤を抱えるマレンとリーは次第に惹かれ合うが、同族は喰わないと語る謎の男の存在が、二人を危険な逃避行へと加速させていくー


社会に馴染めなかったり


生まれてからなんだか居場所がなく

しっくり来ない人には


グッ気づきとくる映画だと思います。



二人は食人族という、

極端な設定ですが「社会不適合者」の

メタファーでは無いかな。?


最後にリーが恋人にするお願いが

切ない……えーん


ティモシーくんが演じる「チョイ悪系」?

の役も合ってる……ピンクハート


社会に居場所がなくても、


愛してくれる人が居れば

そこが居場所になるんですよね。


どんどん二人の世界になっていって

しまうけれど。


でもそれでも良いじゃないか。


こんな社会だ。何かに依存して

何が悪い!!






美形なのにこの「影」が出せる役者さんって
素敵ですよね。

ジェームス・ディーンさん、
リバー・フェニックスさんなど。




次もティモシーくんの映画制覇
していきます𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸



……だけどなんとここで
非常に残念ガーンな情報をキャッチ……



なんでティモシーくんの熱愛報道の
相手があのカイリー・ジェンナーさん
なのよぉぉぉぉぉえーん


カーダシアン家だけは辞めてくれ!!!!
せめてケンダルちゃんにしてくれえーん


ティモシーくんにはあのディカプリオ氏みたいに
薄っぺらい恋愛する男にはなって欲しく
ないんだよぉぉぉぉ笑い泣き(誰)


ジョージ・クルーニー氏や
ライアン・レイノルズ氏のように

妻一筋で幸せな家庭を築いて欲しい🥺


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は2連勤しただけで
疲れきってしまい、

明日の鍼灸治療の予約キャンセルしましたショボーン

体が動かないって辛い。

そして、私の疲労感はきっと「希死念慮」
から来ていると思います。

死にたいという思いが常に湧いてくるって
ツライし消耗しますタラー

自分が首吊るシーンをグルグル回想したりね。


この闇のトンネルはいつか抜けれるの?
そんな気がしないけどネガティブ

それとも私が先に死んでジ・エンドかしらん?


特に死ぬ理由は無いんですけどねぇ……

なぜか死にたいから困っちゃう(笑)ꉂ🤣𐤔