職場復帰!✩.*˚ | ♡.∗*゚いちごのcocoroの避難所ブログ ♡·*゜

♡.∗*゚いちごのcocoroの避難所ブログ ♡·*゜

人生はしょせん究極的に苦しくて空しいもの、どんなに必死になって悩んでもどうせ最後はすべてパァ(死)です。
ならば肩の力を抜いてただ死ぬのを待ちたいものです✩.*˚


今日は復職1日目でした!
手荷物が多かったため、父に車で職場まで
送ってもらいました🚗³₃

私が「自殺未遂」で休んでいたと
知っているのは

外国人上司と、仲の良い女性の先輩だけです💦

(あとはあんまり会わない人事部の人とか)

他の方には「体調不良」ということで
説明していたそうです。


ちょっと緊張したけど、
上司と先輩はもちろん、

警備員さん、役員の方々、社長、
その他もろもろの皆様が

「おかえりーーー!!爆笑

「良かったねぇーーーー!!ラブラブ

と笑顔で出迎えてくれましたえーんキラキラ


全てを知る上司と先輩は、

「いちごさんがちゃんと戻ってこれるように」

と近所の神社に祈りに行ったらしいです⛩️笑笑


あと秘書さんが実家に持って帰って
彼のお母様が育ててくれてた
私の観葉植物、

やっぱり助からなかったらしく笑笑、

同じ種類のものを新しく買ってきて
くださって机に置いてありました笑笑

多分あれ、秘書さんが枯らす前に
半分くらい私が枯らしてたと思う(^_^;)

今更言えねぇ……


居場所が欲しいとかほざいてたけど、
私の居場所は職場なのかも。

わたしはここで、ほんの少しだけど
必要とされてるのかもおねがい

嬉しかったです。



まぁ職場でしか必要とされてないって
寂しい中年オジサンみたいですが笑笑



みんな次々に挨拶に来てくれて
嬉しかったですラブ

やっぱりいつも居る人が
居なくなって短期派遣の人が急に来ると
不安だったのかな❓

多分仕事はその派遣の方のが出来ると
思いますが笑笑