いよいよ明日復職✩.*˚ | ♡.∗*゚いちごのcocoroの避難所ブログ ♡·*゜

♡.∗*゚いちごのcocoroの避難所ブログ ♡·*゜

人生はしょせん究極的に苦しくて空しいもの、どんなに必死になって悩んでもどうせ最後はすべてパァ(死)です。
ならば肩の力を抜いてただ死ぬのを待ちたいものです✩.*˚


今日観た映画はかなり面白かったです!


    

ママたちのパーティーナイト



子どもが同じ幼稚園に通っている以外に共通点のない4人の女性が、たまには子供たち抜きで楽しもうとママ友会を開く。だが、次から次へと想定外の出来事が起こり始める。


やはり監督が女性の映画は安心して観れますね。


駄目男となぜか物分りのいい美人が結婚してないし、

復讐の材料として女性がレイプされたりしないし。


女性がエンパワメントされる映画が少なすぎるショボーン


小さい頃にバットマンやスパイダーマンや

アルマゲドンの英雄が女性ヒーローだったら、


どんなに少女は自分自身を誇りに思えたか。


男性って根拠なく自信持っている人が

多いじゃないですか。


男性がエンパワメントされるエンタメに

小さい頃から触れてきているのも一因だと

思います。



女性が活躍するドラマ「ザ・パワー」




    

ナオミ・オルダーマンの小説を基に製作された、フェミニズム溢れる骨太な社会派サスペンス。突然女性が放電能力を持つようになり、男女のパワーバランスが逆転していく様がスリリング!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



昼寝から起きると、

いや~な気分になってる事が多くて

抗不安薬を飲んでしまいます真顔



最近、自殺を図った時のあの

ガスタンクにチューブを繋いだ袋を頭から

被った時の記憶が鮮明に蘇ってきて。


数呼吸で気を失ったのですが、

その数秒の記憶が結構強烈ガーンなんです。


やはり何とも言えない恐怖を感じていました。




また自殺をする時にあの恐怖感を味わうと

思うと、やっぱり怖い!!!ゲロー


かと言ってこの世にあとウン十年居なきゃ行けないと思うとそっちも怖い!!!滝汗



もう感情の無いロボットか植物として

寿命が来るまで淡々と生きれれば良いのにネガティブ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



明日から復職です。


一ヶ月前から酷かった肩こりガーンも治ってきたし、

準備は万端!!


やはり社会的活動をしていないと

パートナーや子供の居ないわたしは

承認欲求が満たされないようですもやもや


人間、承認欲求が満たされないと

ツライ。。。



肩こりを治したのはマッサージと、
こちらのグッズダウン






時計に見えそうなデザインが〇

 

 


あとはセルフでオイルマッサージ、

ストレッチ(ヨガ)などですヒマワリ


お徳用1リットル




あとはカフェインをやめた事も

効果があったと思います。


カフェインは鬱にも肩こりにも悪い😭

好きだけど……



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



わたしは皆が人間に生まれてどうやって

正気を保ってるのか知りたいですわ。


皆すごいよ。


私はやっぱり、いつも通り、

発狂寸前。