俺様系男子に肯定されまくり……?! | ♡.∗*゚いちごのcocoroの避難所ブログ ♡·*゜

♡.∗*゚いちごのcocoroの避難所ブログ ♡·*゜

人生はしょせん究極的に苦しくて空しいもの、どんなに必死になって悩んでもどうせ最後はすべてパァ(死)です。
ならば肩の力を抜いてただ死ぬのを待ちたいものです✩.*˚



なんか広告で面白そうなアプリ

見つけました(笑)

↓↓↓





セリフが絶対(ギャグ)狙ってると
思うのですが笑い泣き
盆と正月とか、国宝とか!!(笑)


やってみようかな……(小声)三島くんカッコイイし❤️



アプリには三島くん以外にも
妖艶系男子(笑)とか、
弟系とかたくさんキャラが居ましたよー!😆







昨日思いきって両親に
自殺衝動があることを打ち明けましたが、

案の定自分たちのことしか
心配してませんでした(笑)


母「お父さん早死しちゃう!(厚生年金もらえなくなっちゃう)」

「自死遺族は一生苦しむ」


そんな勝手なことされたら困るわ、
だけで心配とかは一切されませんでした🤣


でもこれで心置きなくいつでも
去れるな、と少し安心しました💭

私は両親は一生苦しんでもらって
一向に構いませんので(ニッコリ😈)

子供の頃にされたことの、
命を張った復讐でもあります。


本当の一番の復讐は幸せになること
だと思うのですがそれは叶わなかったので💦


でも別に復讐のために死ぬわけでは
ないです。そんなアホなことはしません。


ただもういいかなぁ…にっこり、という感じです。


十分頑張ったし、
天寿を全うしたと自殺であっても
胸を張って言えます🥰



時代が違えば乃木将軍なんかも
明治天皇崩御の際一緒に自決して
(奥方も)立派だ!!拍手と称えられ



今じゃ乃木坂に乃木神社まである訳です。
(なぜかそこで結婚式する人もいる…w
あれはなんなのだろう……???)


乃木神社



昔の武士の切腹も名誉を守る行為だったと
思います。

だから現代も自殺者に対して責めたり
哀しんだりするよりも
栄誉ある行為と受け取ってもいいのかなと
思います。
(また過激思想となりますが…)


苦しい中よく生きた!!!
死ぬのは怖かろうによくやった!!!
その覚悟しかと見届けたぞ!!!
アッパレじゃ!!!


周りの人が苦しむとか、そんなの
分かってて
何年も何年も踏みとどまってきた人が
ほとんどだと思うよ。

それでも苦しくて、苦しくて、
仕方なかったんだと思う。

よくやったよ。本当ににっこり立派だよ。





こうして、死ぬことを考えながら
生きるのでも仕方ないと思う。


きっと私の「理想の」人生は、
もっと全然ちがかったのだろうけど、

常に死を念頭に置きながら
それを支えとして、

怖くてなかなか死ねないから
致し方なく生きる毎日も、
メランコリックでなかなか
人間らしいとも思ったりする。