パンダのマーク | Baa-ram-ewe!

Baa-ram-ewe!

のんびり暮らしてます。

Baa-ram-ewe!

お宮参りとお食い初め(←同じ日にしました)とか、首が座ったとか、

ハーフバースデー(←何もしなかったけど)とか、離乳食開始とか、

初めてのクリスマスとお正月とか。

いろ~んな事があったのにブログを放置してる間にもう2月じゃないですか…。


最近、娘は遅い寝返りを始めました。

私は転がる娘を追いかけつつ、必死で荷造りをしています。

今回は転勤と言うより県内の異動なのですが、引越の大変さは変わらず…。

むしろ動き出した娘と娘の荷物が増えた分、大変さUP↑です。

間に合うかな~大丈夫かな~焦りすぎて、久々にブログなんて書いちゃう始末です。


新しい町はいいところだといいな。

…1時間ほど北上するだけですっごく寒くなるんですけどね(TωT)


※ユッピィさん、コメントのお返事放置して申し訳ありません。後ほど必ずお返事します!!