小さな刺繍 | Baa-ram-ewe!

Baa-ram-ewe!

のんびり暮らしてます。

Baa-ram-ewe!

赤ちゃん用のガーゼの隅に小さな刺繍をしました。

図案は『作ってあげたい赤ちゃん小物』に載っていたものを参考にして、

10枚分に足りなかった分は自分で適当~に絵を描きました。


『ガーゼは真っ白だし沢山使うし、洗濯し終わってもすぐ畳めなかったりするから

どれが使ったものか洗いあがったものかがわからなくなる』

…と、子育ての先輩である友人が言っていたのだけれど、

ワンポイントのおかげでそのややこしさが軽減した気がします。


そして何より、簡単になのに誉めてもらえることが多いのがウレシイ限り(笑)