高級「生」食パン専門店 乃が美 | Gaspardの気ままなブログ

Gaspardの気ままなブログ

おんぼらぁ~とやってます(●´ω`●)
コーヒー好きなのでメインでUPしてます。
あと、記録用が多いので、過去の記事よくUPしてますww
UPしてない記事が山のようにあるので…|д゚)
気になったら、見て行ってください☺






創業から9年の歳月をかけ、
構想を練り続けた末にたどり着いたのは、
香ばしさと食感をさらに引き出す
乃が美独自の「おこげ製法」

食パン業界を牽引する
乃が美の技術を集結した
こだわりの品がついに完成しました。


わたしたちは、
それまでタブーとされていた
腰折れぎりぎりの柔らかさを追求し、
耳までおいしい高級「生」食パンを
生み出しました。

乃が美はまだない食卓の可能性を広げ、
食卓をもっと楽しく、豊かなものにするために
既成概念への挑戦を繰り返してきました。

乃が美の次なる挑戦は、
食パンのもう一つのタブーとされる
「焦がし」に挑んだ、
これまでにない新感覚の「生」食パンの開発。
”おこげの香ばしい旨み”と
”吸い付くもっちり食感”の
至極の逸品をご賞味ください。






 








https://nogaminopan.com/kuroyama/



おこげの苦味もちょっぴり感じつつたべるもっちり食パンは、
思っていたよりももっちりしていて、美味しかったです✨
トーストするよりも、このままたべる方が美味しかったです。
甘さ、もっちり感がよくわかります。

トーストするとこげが進んでしまい、苦味もだいぶ感じます。
でも、サクッもちっと感を感じたいならいいかもしれません。