グアテマラ カシ シエロ | Gaspardの気ままなブログ

Gaspardの気ままなブログ

おんぼらぁ~とやってます(●´ω`●)
コーヒー好きなのでメインでUPしてます。
あと、記録用が多いので、過去の記事よくUPしてますww
UPしてない記事が山のようにあるので…|д゚)
気になったら、見て行ってください☺

グアテマラ カシ シエロ

 

カカオを思わせる香りと、上品でなめらかな口あたりが特徴のコーヒー

エレガントなフローラルの香りとメイヤーレモンやカカオニブを思わせる風味、なめらかな口あたりが特徴のバランスがとれたコーヒーです。風味豊かで、デザートを際立たせます。

 

 

生産地 ラテンアメリカ
加工方法 水洗式
キーワード NOTES OF BRIGHT MEYER LEMON & COCOA NIBS(明るい風味となめらかなココアの後味)
風味 酸味:HIGH
コク:MEDIUM
相性のよいフレーバー チョコレート、チーズ、レモン、ナッツ

 

 

 

 

 

気づいたらHP無くなってたー。

なので、記録程度。

 

てか、デザインめっちゃ変わっててびっくり。

今までのデザイン好きだったんだけどなー。