恵 megumi ガゼリ菌SP株ヨーグルト 雪印メグミルク #RSP58 | Gaspardの気ままなブログ

Gaspardの気ままなブログ

おんぼらぁ~とやってます(●´ω`●)
コーヒー好きなのでメインでUPしてます。
あと、記録用が多いので、過去の記事よくUPしてますww
UPしてない記事が山のようにあるので…|д゚)
気になったら、見て行ってください☺

機能性表示食品 ≪内臓脂肪を減らす≫
『恵 megumi ガゼリ菌SP株ヨーグルト』のご紹介ですキラ
 
現代日本人のための、ガゼリ菌SP株入り生活習慣ヨーグルトで
「内臓脂肪を減らす」機能性表示食品です
 
ガゼリ菌SP株とは…
多くの菌株のなかから選んだ、日本人由来の乳酸菌。
世界で初めて、生きて腸に届くだけでなく、長くとどまることが科学的に確認されています。
 
機能性表示食品とは…
事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
※詳しくは消費者庁HPコレ
 
体型維持に関心がある方へ
ガゼリ菌SP株が脂肪ゼロ・砂糖不使用で毎日続けやすい
いつもの朝食に+1品のヨーグルト
それが!!ガゼリ菌SP株ヨーグルト』です。
種類もたくさん目キラキラ
左から
『ガゼリ菌SP株ヨーグルト』
ガセリ菌SP株を使用した、現代日本人のための脂肪ゼロ・砂糖不使用の生活習慣ヨーグルト。無理なく毎日続けやすい、すっきり食べやすい仕立て。
 
『ガゼリ菌SP株ヨーグルト アロエ』
ガセリ菌SP株を使用した、現代日本人のための脂肪ゼロの生活習慣ヨーグルト。アロエが入ったソフトヨーグルトで、毎日続けやすい、すっきりとした風味。
 
『ガゼリ菌SP株ヨーグルト ドリンクタイプ』
ガセリ菌SP株を使用した、現代日本人のための脂肪ゼロ・砂糖不使用の生活習慣のむヨーグルト。無理なく毎日続けやすい、すっきり飲みやすい仕立て。
 
『ガゼリ菌SP株ヨーグルト 豆乳仕立て』
現代日本人のための、豆乳で仕立てたガセリ菌SP株入りはっ酵豆乳食品脂肪・コレステロールWゼロ
 
 
会場で試飲&試食頂きました♪
ドリンクタイプは、ほんのり甘くてすっきり飲めました。
内容量もちょうどいい感じでしたflower1
 
アロエは、ごろっと果肉が入っていて食べ応えもGood!
優しい甘さで、すっきりしていたと思いますにゃ
 
 
食べやすいので、ちょっと続けてみようかな~笑
っと思ったので、スーパーに行ったときにGETキラキラ
どれも美味しかったです♪
豆乳も癖がなくてGood!
個人的には、ドリンクタイプが一番続けやすくて、好みかなと思いましたにへ
しか~し、性格上なかなか続けられない~笑
冷蔵庫にあるのに、続けられない~笑
ちょこちょこしか実践できないむっ
12週間続けるって、結構大変です汗
 
あ、なんで12週間かっていうと…
臨床試験でガゼリ菌SP株入りヨーグルトを食べ続けた結果、摂取12週で有意な減少が認められるっといった試験結果が出てるからなんですよね。
まぁ、ひとそれぞれですけど、効きそうかなーと思っちゃいます笑
 
 
 
もひとつ、ついでにキラキラ
「●●菌▲▲株」ってよく見聞きしますが、
これ見て、なんとなく理解Good!
 
菌種が一緒でも、菌株が違うと性能が異なるので、
菌種ではなく、「菌株」で選ぶことが大事!!
 
これは、知らなかった。
同じ菌種なら大して変わらないと思ってました。
ビフィズス菌入ってればいいや。
みたいな考えは、もうダメですねむっ
 
 
商品をもっと知りたい方はコチラ
 
 
ここからは、プレゼン資料を。
 
 
#RSP58 #サンプル百貨店 #雪印メグミルク #恵ガゼリ菌SP株ヨーグルト