珠洲に行ってきました | バーテンダーは心の名医

珠洲に行ってきました

 何度も何度も行った珠洲に能登半島地震後初めて行きました。もちろんボラン

 ティア活動に応募しているのですがなかなか抽選に当たらず、仕方なく現状を

 見てきました。先生も行かれた由、復興の良い手立てはないでしょうか。

        (能登マニア)

      『目指せ 世界遺産』

 能登は一段と能登らしくなっております。

 地殻変動 世界遺産 になる日は遠くないでしょう。ヘンテコにてこ入れしなけ

 れば… 

     

     知的財産権 著作権 2024・5・17

       地勢総力スタートアップ研究所